感じることと感じないこと、

思ったことを書き綴るノート

結局、あ!い!た!い!

どうしてこんなに会いたくなるんだろう。

どこに惹かれてるんだろう。

どこに依存してるんだろう。

どうしてこんなに好きなんだろう。

 

変だ。おかしい。

それでも、今こうしてお互いが生きてるのなら会えるうちに会っておきたいと思ってしまう。

 

頬を擦り寄せるのが、抱きつくのが、キスをするのが普通で自然なことに感じる。そんなにしてないのに。近くにいることが息をするように当たり前に感じられて、心が温かくなって、ずっと一緒に居られたらいいのにと思う。

 

うーん。

諦めなきゃって思ってたけど、諦めなくてもいいのかな…。それでも一歩引くことは必要だから冷静になる意味を含めても当分は会うのを控えなきゃ…。