感じることと感じないこと、

思ったことを書き綴るノート

大丈夫。

「よくわからないんだ、もやもやしたバトンを渡されて、君がそのもやもやをそのままにしようとするなら、私は君の元を去るだろう」

 

多分、私は人に相談するときにとっても楽しそうに話しているんだろうなぁ。幸せなはずの状況ではないのかもしれないけど、やっぱりその人の話を出来る時は幸せなんだよなぁ。考えられるだけで思い出すだけで幸せ。

依存ってなんでいけないんだろう。

いつか、そばに居なくなって本当にどうしようもなくなった時はそのときにどうにかするから

生きている間はあなたにどっぷり浸かりたい。

本心は。

でも、ちゃんと引くから。会わないから…。