感じることと感じないこと、

思ったことを書き綴るノート

退屈 怠慢 嫌悪 と 嫌悪

体目的とは?

付き合うって?

… 

別に貢いでもらいたいわけじゃないし、

無条件に相手を大切に思えてる気もしないし、

私は相手が喜んでくれれば何でもいいのかも。

多少なりとも好意がある相手、お世話になった人なら誰でも

なんかすごい冷めた気持ち。別にしてもいいけどしないで試そうかな、と考えちゃう。

試すと嫌がられるのはわかってるけど。

私は幸せそうにして、ニコニコして、ありがとうって言ってればいいのか。それが行為によってもたらされる快感に届かないことなんて明らかじゃん。試しても無駄ね。

なんか仕事みたいに淡々としてて、もう好きじゃないのかなって気がしてくる。義務感で人を大切にするのはやめよう。利害関係は尊い関係

利害なくしがちだから尽くして損した気分になって終わる。もう。自分からは動くのをやめよう。相手の風に吹かれるだけでいいや。