感じることと感じないこと、

思ったことを書き綴るノート

私をあり得ないほど大切にしてくれる人と付き合う

自分を好いてくれる人と付き合う。

 

 

何かを言葉にしたら引き止めあって終わるだけだから良くない。自分を好いてくれて、理解してくれて、居心地の良い人がいて、そう簡単に手放したいと思うはずがない。

何も言わずに去る。

どうしても離れられないのは相手が運命だからなんかじゃなくて、自分が未熟だから。

私のことを気遣うふりして結局は本当は自分から離れそうな私の心を引き止めようとしてるだけ。わがまま。それで、他の人のものになったら逆ギレですごい冷たくするの?

 

でももう私には色々な人が周りにいるから。

自分を愛してくれる人と付き合う。

あなたのことはもう忘れるし、知りません。

できる限り話してこないでください。